2012年9月10日月曜日

お客様からの投稿写真-センタートレイ

当社ではお客様からのご依頼で商品にアップしていない漆器でもご希望にあわせて特注品も承っております。


今回はご依頼でテーブルの中央に置く、細長い板状のトレイです。


黒の漆でシックに仕上げました。


そのお客様から実際にお使いになられたお写真を頂きましたのでご紹介いたします。


センタートレイ

ほんとうに素敵ですね〜〜想像以上です。


最初のご相談から何度かメールやお電話でお話をして、お客様のご希望、私たちの意見を擦り合わせ、製作にも2ヶ月以上もお待ち頂きました。


今回、こうしてお写真を頂きますと、お客様にも喜んで頂きほんとうにうれしい限りです。


ほんとうに有り難うございました。


=勇二=

0 件のコメント:

コメントを投稿