2012年7月30日月曜日

浜地海水浴場

浜地海水浴場

ここ数日は全国的に猛暑が続いていますね。


昨日は今年になって2回目の海水浴に行ってきました。


行き先は福井県の浜地海水浴場です。


自宅からは車で1時間ちょっとと少し遠目ですが、幾つかお気に入りのポイントがあります。


ここは砂浜なのですが、砂が割と大きいので、海から上がっても身体の砂が落とし易いです。


小さなビーチですが、ほとんどが家族客なので、ビーチの雰囲気もなんだか安心。


そして,水が綺麗な事も大きなポイントです。


娘は少しづつ海にも慣れて、やはり楽しそうです。


短い夏。。。


海水浴もお天気と体調次第なので、後何回行けるか分かりませんが、来週も是非遊びに来たいです。


=勇二=


0 件のコメント:

コメントを投稿